だらしない。

不可思議と不思議

別に俺の日々なんて特筆したことはなくて、

何も語るようなことはないんだよ。

だから人と誰かと声を交わしても

何も声を出すことはできずにいて

自分とは一体なんなのかと、なにを持っているのだろうかと感じる

幸せであろうと不幸せであろうとそこは変わりはなくて、脳が死んだままただ歩く屍のようだ。

この日々に理由を持たせるとするならば

それは罪と枷の償いとその積み重ね

善は好転しないし、溜まりゆくのは屑籠と悪化した心情だけ

これを後半世紀ほど耐えるほど僕は強くない

強くはなれないし、なりたいと願わない

だから、一つ叶うなら

何も誰にも気づかれぬままこの生に終止符を