だらしない。

不可思議と不思議

帰る場所。戻る場所。

そういったものは誰しもが持つのだろうけど

依然僕にはそれがない分からない。

皆目見当もつかないから未だ流浪を続ける。

身体も私物もどこに行ったかわからない

散らかるは思考と部屋。

部屋の綺麗さと思考は一致するのは言い得て妙なのだと実感。

軋むベッド重ねる身体。火照った顔と滴る汗。でもそこは帰る瞬間でも場所でもない。

叙情の後の思考。蒸す煙草。答えは出ない。

いつまでこれを繰り返す。朝まであなたを思い出す。砂上の楽園の名歌に誰そを重ねて。

 

ただただ机上に羅列した言の葉。

箇条書きのその先になにも生まれぬ。

ただ帰る場所。帰るべきあなたを欲す。

 

キカンセシキカンセシ