だらしない。

不可思議と不思議

明日も昨日も。

特に変わり映えはない毎日

でもその中で必ず何かは変化している

それに気づけられればとは思うけど

そんなに上手く生きられたら今の僕はいないだろうな。まあそれに嫌悪することもあるけど良かったとも思える。

そういえばいつぶりかにライブハウスのステージに立った数日前。疲労と疲弊。乾杯と完敗。心境は複雑で身体もズタボロ。その中で君にも怒られた。状態は最底辺。メンバーにも怒られる。

はあ、情けない。ただ何も捨てられない。

だから急足で向かう北北東。頭に浮かぶのはモヤがかかる言葉。明瞭ではない。

と、そんなことはここでは語らない。

ライブは緊張と緩和にやられた。

もっとやれる上手くなれる。かっこいいバンドにも出会えた。負けていられない。

そんな決意表明と、先を見据えて

サボって携帯を覗く堀江のお店から