だらしない。

不可思議と不思議

なしてかどうしてか

わからないけれど

今日に限ってみたいな事って沢山あるよね

眠れてなかったり疲れていたり時間がなかったり

まあようは準備ができてないって事なのだろ

そんなタイミングでいつも君は

ってどこか愚痴ることもあるけど

それで嫌なんて思わない

強いて言うなら余裕のないそのおかげで失敗をしてまた嫌われる事が怖くて嫌になる

 

あー、いつになれば

またふたり笑える瞬間がくるのだろ

急かすような事はしない

それは学んだ、ゆっくり少しずつ

ちゃんと想っているから

不安にだってさせないでおく

他になにも見えてない

青くたっていい

誰よりも何よりも好きだから

手には沢山持てないから

大切なものを少しだけ持とう

もう迷わない悩みは尽きないけれど

行く末はただ一つ