だらしない。

不可思議と不思議

恢成

鳴った、始った

ここからまた変わりだす。

 

仕事もバンドも私情も変化があって進化する。

出会いがあれば別れがある。始まりがあるから終わりがある。

終わってしまうなら始まればいい。

変わってしまうから終わらせて仕舞えばいい。

気持ちはもちよう。と言い聞かせる。

本当は変化なんて望んでない。だから停滞し続けた。

それじゃダメだと動いてみるんだ

今日、なにか変わる音がした

いや、今日じゃないか。実を言うともう少し前からなのだ。気づいていても気づかないフリをした。変化を拒んでいたみたいだ。

それじゃいけない事に気づいた。動き出せ。

すでに動いている。走れ。息が切れるまで。

やれるだけやってみる。

やりたいことはわかんないけど。

俺は俺。君は君。あいつはあいつ。それはそれ。

 

そんな脈絡もない決意表明。